雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【会計税務申告業務】個人、法人の月次・決算書類の作成、申告書作成、届出書の作成日々の会計データの入力業務、会計帳簿の作成業務【担当業務】クライアントの担当としてお客様の問題解決及び提案業務【コンサルティング業務】資金調達支援、M&A、事業承継などお客様の税務以外の経営課題の解決【接客・接遇】お客様に対する接客・接遇、電話応対などの業務変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛知県岡崎市十王町2丁目31−1 安藤ビル201号 |
賃金 | 250,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に応募書類を送付してください 書類選考後、面接日時をご連絡いたします*マイカー通勤:可(無料駐車場あり)*通勤手当:マイカー通勤の場合は通勤距離により支給 (当所規定による)●賞与は制度としてはありませんが、賞与実績としてはあります 前年度実績では、10万円〜40万円です*入社前研修を3日受けていただいた後入社になります (研修中の時給:1,077円)『応募には、ハローワークの紹介状が必要です。』 |
その他の条件で検索する